PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く まりも先生

おはようございます。
助手の体調しだいで更新が停滞してしまう
「セラピールームまりも」です。
前回更新からまた日が過ぎてしまった・・・(ノд`@)アイター


本日は動くまりも先生です。(重いかも・・・)
20090515-192226-62037200.gif
GIFアニメ工房さんで作ってみました(* ̄∇ ̄*)
      GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
助手の技術不足でヘボイです。
まりも先生、ご飯に届いてませんねぇ(^_^;)

「ペットのプロフ」というサイトがあったので
まりも先生も早速登録しました♪
セキセイで検索したら、登録が少ないみたいだったので
これから沢山増えるといいな♪

あと足跡用に掲示板を設置してみました。
以前のは名前入力が無いタイプだったので
ちょっと不便だったので。

「ぷちぴよ」さんの素材のおかげで可愛くできました♪
お気軽に足跡ペタリしてくださいね(*^-^)
レスは簡単のお礼になると思いますが・・・
スミマセン(^_^;)


|電柱|・ω・)ノではまた!




少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            



| まりも先生 | 06:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

