PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のまりも先生


8日、まりも先生との28時間ぶりの再会をした助手です。
病院から帰宅すると、まりも先生はゲージの外で
お出迎えしてくれました。


・・・・・・・・・・・・?

              外?

え~!!なんで外に出ているのですかー!!!Σ(=д=ノ)ノ
家には誰もいなかったのに・・・・

助手を病院に迎えに来た母が
先生をゲージに入れ忘れたらしいです(-_-;)
危ないな~(ー△ー;)
ボ~っと同じ場所にいたらしいから良かったものを
何かあったら大変ですよ。

1日ぶりの再会を果たし助手のお部屋で
くつろぐ先生ですが・・・

0511m1.jpg
              まったり・・・・

0511m2.jpg
                していますが・・・・(何気にカメラ目線)
        0511m3.jpg
               其処、ゴミ箱ですよ・・・・(-_-;)





少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            



| まりも先生 | 13:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

