PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳になった、まりも先生は


お年寄りっぽいです(^_^;)
0505m7.jpg



            ぼ~
0505m10.jpg
おじいさん、ご飯のカラがついてますよ(*・ω・)ノ


今日と明日は、助手は病気治療のため
留守にします。(一泊入院)
まりも先生と離れるのは寂しいけど
最近までは、3ヶ月近く入院していたので
それに比べたらマシですね(^^ゞ

でわ、でわ、帰宅したらセラピー再開します(^.^)/~~~




★私信
○ッピさんへ
ありがとうございます♪後で遊びに行きます!(^^)!






少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            







| まりも先生 | 06:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

