PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday まりも先生♪

 
5月5日はまりも先生のお誕生日(お迎え日)です。


まりも先生、お誕生日おめでとう
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
1-20090505m1.jpg



     (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚  小松菜でお祝いです♪

3-20080505m3.jpg

・・・・・・・・・・・・あれ?
          なんか不満っぽい・・・・?

2-0505m2.jpg


まりも先生、12歳になりました。

来年もお祝いしようね~(*^-^*)
                    小松菜で(^m^ )



拍手お礼です。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
拍手押してくださった方、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
励みになります♪

★○ッピさんへ
    お久しぶりです。覚えていてもらえて、とても嬉しかったです。
    ずっと更新もしていないので忘れられていると思っていました(^^ゞ
    まりもは、だいぶお年寄りっぽくなり、時々、心配な状態にもなりますが
    なんとか元気です。
    時間ができたら、また更新しますので
    遊びにきてくださいね。   
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            





| まりも先生 | 15:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

