PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年5ヶ月ぶりの更新?


ブログをこのまま放置しておくのも勿体ないので
ちょこっと再開してみようかな?と更新しにきました。

まりも先生のHPも更新停止していますが、
助手の気が向いたら更新されるかもしれません(^_^;)
とりあえず、お引越しだけはしました。

1年5ヶ月ぶりのまりも先生です。

0501m1.jpg
老けました?

頭ツノツノです。

まりも先生ですが
今まで、何度も病気っぽくなり
危ない時期を乗り越えてきました。
助手は何度心配で泣かされた事か・・・・

飛ぶ力も、鳴き声も弱弱しく、寝ている時が多く
今はすっかりお年寄りっぽくなってますが
変わらず可愛い姿で助手を癒してくれています。

0501m2.jpg
そして、相変わらず丸い・・・(^_^;)


壊れたデジカメも修理したので
まりも先生のセラピーを再開しようかと思ってます。
助手の時間があれば・・・・

0501m3.jpg
    ちゃんと更新しろー!(怒)


            怒られました(^_^;)ボチボチ頑張ります。

では、また(^.^)/~~~





少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking



| まりも先生 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

