PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰のまりも先生

mari2007

あけまして おめでとうございます
助手が怠け者なので、すっかり放置された
セラピーブログです(-_-;)
まりも先生はまったりと
元気です。

今年も病気しらずで、元気に
過ごしてくれる事を願う助手でした(^^ゞ

| まりも先生 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
瑞希ちゃん、お久しぶりですね(^-^)
更新お待ちしていました♪
まりもちゃん、干支の猪さんと遊んでいるの~?
まったりたのしく過ごしているようで、よかったよ~v-238(*^-^*)

| ミーチ | 2007/01/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

みーちゃんへ
大変、お久しゅうございます(^^ゞ
更新もレスも遅れまくり、瑞希です(エヘ)
ニコちゃんは、お元気ですか?
おかげさまで、まりもは今、とっても元気ですよ~
老いて、何故か、うるさくなりました(笑)
この調子で、ずっと元気でいてくれる事が
私の願いです(#^.^#)


| 瑞希 | 2007/01/21 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimokun.blog74.fc2.com/tb.php/23-de7e44b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

