PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウとまりも先生


こんにちは。助手の瑞希です。

今日は暑いですよ~(´皿`;)

まりも先生も暑さで毛が抜けています(^◇^;)

助手は今朝、憂鬱になる事がありました。

まりも先生のお家の掃除して、外に出すと

いつもは、素っ気無いのに、ずっと

私の肩に乗って、髪の毛を嘴で引っ張ったりして

側についていてくれました。

私が落ち込んでいるのが、まりも先生に

伝わったのかな?

しっかり、セラピーしてくれました(笑)



0915-1

0915-2

0915-3

0915-4



少しでも癒されたらポチっとお願いします(*^-^*)






| まりも先生 | 15:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

