PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも先生はオルゴールがお好き


こんにちは、昨日の日記に誤字を見つけ
1人爆笑していた助手の瑞希です(o_ _)ノ彡☆ばんばん

面白いのでそのままにしておきます。
助手、誤字が多いです。
見つけた方は生暖かい目で見守りください( ̄m ̄*)


今日のまりも先生は
ネムネムモードで、カゴから出てずっと
私の部屋の先生お気に入りの場所で寝ています。

さきほど、オルゴール曲をかけていたら
その曲に合わせてかは謎ですが
せつなげに、「キュ~、キュ~」と時々鳴いていました。

そんな、まりも先生に骨抜きにされ、凝り固まった
筋肉もほぐれて癒された助手でした。

0914-1

0914-2

0914-3

0914-4

0914-6

0914-5


少しでも癒されたらポチっとお願いします(*^-^*)





| まりも先生 | 11:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
まりも先生~ 癒されまくりです!(>_<)
まりも先生にノックアウトですよぉ~
インコってゲージからでて、お気に入りの場所ってありますよね!
そこだとインコも癒されるんでしょうね!
まりも先生もオルゴールに癒されているのかな?

| inner-universe | 2006/09/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

inner-universe さん、へ

こんにちは。
いつもありがとうございます(*^-^*)

洋ちゃんもお気に入りの場所がありますか?
まりも先生も不思議と、いつも同じ場所にいますよ(^^ゞ
今もその場所にいます(笑)
まりも先生の憩いの場なのでしょうねo(*⌒―⌒*)o

| 瑞希 | 2006/09/15 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

