PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも先生の心の叫び

こんばんは
ドクターまりもです。
助手の瑞希がダウン中のため、
つきっきりで看病しています。

(僕を置いて、旭山動物園に行くからさ(怒))

腕に乗って温めたり、眠っているのかを
確認するために、ハナに噛み付いたり
添い寝したり・・・・

名医は忙しいです。

はやく回復してもらわないと、
僕の、ご飯の残りが少ないので
買って来てもらわないと、困るし、
可愛いポーズ姿を激写してくれないと
営業できなくて困ります。

助手が回復しなかったら
明日も休診日になりそうです。

商売にならないじゃないか・・・

早く回復しないとクビにするぞ~

今日は僕の、「くつろぎ写真」で
どうぞ癒されてください。


0911-1

0911-2

0911-3

0911-4



少しでも癒されたらポチっとお願いします(*^-^*)









| まりも先生 | 18:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
セキセイインコのブログを色々見ていて、こちらにお邪魔しました。

まりも先生にすっかり癒されました。
私もインコを飼っています。
そして以前実家に住んでいたときも3羽飼っていました。

まりも先生の羽のタイプは初めてなので、
そのグリーンと黄色のコラボにも癒されちゃいました~
可愛いです~

またお邪魔させて頂きます。
まりも先生の診察待っています!

| inner-universe | 2006/09/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

inner-universe さんへ

はじめまして♪o(*⌒―⌒*)o
訪問、コメントありがとうございます。

まりも先生の受診で、癒されてもらえた
ようで、先生も喜んでいます(*^-^*)

inner-universeさんもインコちゃんと一緒に
暮らしているのですね♪
早速、先生の変わりに
遊びにいかせていただきます。

また、いつでも、まりもセラピーに
来てくださいね!(^^)!

| 瑞希 | 2006/09/13 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

