2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております(またか!!(^_^;))

1216


またまたお久しぶりの更新でございます。
ハイ、まりも先生は大変元気ですよ。
まりも先生が元気でいてくれるのが、
管理人の幸せであり、癒しです。
ところが、管理人が何やら原因不明の熱が続き
入院となりまして、まりも先生の
近況報告もできなくなりました(T_T)
しかもデジカメも壊れた・・・・(-_-;)
(今日のは携帯の写真です。)
とりあえず、検査、検査で来週末には
原因が判るかと思いますが退院のメドがついてません。

まりも先生のブログは更新停止になりますが(いつもの事ですが(^_^;))
管理人の生息状況は別のブログで携帯より更新していますので(多分)
興味がありましたら、覗きにきてくださいませ。

でわ(^.^)/~~~


| お知らせ | 13:12 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

