| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも先生の寝姿

   
朝、まりも先生のカゴにかけていた
布を外すと・・・





0518m1.jpg
            こんな姿でした(^_^;)


       微妙に違う角度からどうぞ(^v^)
0518m2.jpg

0518m3.jpg


                 あ!!
0518m4.jpg

         起きちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)
    0518m5.jpg
 




どうやら、まりも先生は寝ながらご飯を食べているようです。
太りますよ~(゚m゚*) 







少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            





| まりも先生 | 11:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く まりも先生

おはようございます。
助手の体調しだいで更新が停滞してしまう
「セラピールームまりも」です。
前回更新からまた日が過ぎてしまった・・・(ノд`@)アイター


本日は動くまりも先生です。(重いかも・・・)
20090515-192226-62037200.gif
GIFアニメ工房さんで作ってみました(* ̄∇ ̄*)
      GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
助手の技術不足でヘボイです。
まりも先生、ご飯に届いてませんねぇ(^_^;)

「ペットのプロフ」というサイトがあったので
まりも先生も早速登録しました♪
セキセイで検索したら、登録が少ないみたいだったので
これから沢山増えるといいな♪

あと足跡用に掲示板を設置してみました。
以前のは名前入力が無いタイプだったので
ちょっと不便だったので。

「ぷちぴよ」さんの素材のおかげで可愛くできました♪
お気軽に足跡ペタリしてくださいね(*^-^)
レスは簡単のお礼になると思いますが・・・
スミマセン(^_^;)


|電柱|・ω・)ノではまた!




少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            



| まりも先生 | 06:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のまりも先生


8日、まりも先生との28時間ぶりの再会をした助手です。
病院から帰宅すると、まりも先生はゲージの外で
お出迎えしてくれました。


・・・・・・・・・・・・?

              外?

え~!!なんで外に出ているのですかー!!!Σ(=д=ノ)ノ
家には誰もいなかったのに・・・・

助手を病院に迎えに来た母が
先生をゲージに入れ忘れたらしいです(-_-;)
危ないな~(ー△ー;)
ボ~っと同じ場所にいたらしいから良かったものを
何かあったら大変ですよ。

1日ぶりの再会を果たし助手のお部屋で
くつろぐ先生ですが・・・

0511m1.jpg
              まったり・・・・

0511m2.jpg
                していますが・・・・(何気にカメラ目線)
        0511m3.jpg
               其処、ゴミ箱ですよ・・・・(-_-;)





少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            



| まりも先生 | 13:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳になった、まりも先生は


お年寄りっぽいです(^_^;)
0505m7.jpg



            ぼ~
0505m10.jpg
おじいさん、ご飯のカラがついてますよ(*・ω・)ノ


今日と明日は、助手は病気治療のため
留守にします。(一泊入院)
まりも先生と離れるのは寂しいけど
最近までは、3ヶ月近く入院していたので
それに比べたらマシですね(^^ゞ

でわ、でわ、帰宅したらセラピー再開します(^.^)/~~~




★私信
○ッピさんへ
ありがとうございます♪後で遊びに行きます!(^^)!






少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            







| まりも先生 | 06:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday まりも先生♪

 
5月5日はまりも先生のお誕生日(お迎え日)です。


まりも先生、お誕生日おめでとう
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
1-20090505m1.jpg



     (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚  小松菜でお祝いです♪

3-20080505m3.jpg

・・・・・・・・・・・・あれ?
          なんか不満っぽい・・・・?

2-0505m2.jpg


まりも先生、12歳になりました。

来年もお祝いしようね~(*^-^*)
                    小松菜で(^m^ )



拍手お礼です。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
拍手押してくださった方、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
励みになります♪

★○ッピさんへ
    お久しぶりです。覚えていてもらえて、とても嬉しかったです。
    ずっと更新もしていないので忘れられていると思っていました(^^ゞ
    まりもは、だいぶお年寄りっぽくなり、時々、心配な状態にもなりますが
    なんとか元気です。
    時間ができたら、また更新しますので
    遊びにきてくださいね。   
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




少しでも癒されましたら
ポチっとお願いします♪(*^-^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  FC2Blog Ranking

            





| まりも先生 | 15:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

